集中力=

この自粛期間に変わるために記録します。全記事ひとつは役に立つ情報が入ってます。その役に立つ情報を記事のタイトルにしてます

やる目的

英語

単語500語やりました。

 

プログラミング

結構前に文字数カウンターを製作しました。今後はそれのレスポンシブ対応と、料理紹介のページの充実を目指してやっていきます。料理紹介は誰も興味ないだろうけどウェブページ作りの練習にはちょうどいいと思ったのでやります。

 

大学の授業

やっとレポート課題が完成しました。1400字くらいでしたが僕の中では結構長い文章なので達成感があります。

数学物理学演習では、微分方程式の予習をしました。はじめのところだからそんなに難しくはないけど一つ分からないことがあったから明日復習します。明日になればわかる気がする。

 

ひとこと・・・今英語とかプログラミングとかやってますが、目的があんまりはっきりしてないんじゃないかと思いました。まあ理由がないならやらないというのも違うと思いますが、目的を整理してもう少しはっきりさせます。