集中力=

この自粛期間に変わるために記録します。全記事ひとつは役に立つ情報が入ってます。その役に立つ情報を記事のタイトルにしてます

経験は糧になる?

今日の成果です

英語

単語500語やりました。来週くらいからTOEICの単語やろうかな

 

プログラミング

適当にCSSいじって自分のサイトをつくってました。

あと英語の単語数カウンターつくろうと思って調べてみました。語数のカウント機能がある関数がもとからあるわけではなくて、スペースやピリオド、カンマなどの数を数えることによって単語数を数えるという感じで作ればいいことがわかりました。

 

大学の授業

レポート課題の課題論文を読んで要約図をつくりました。明日書き終えたい

 

ひとこと・・・人間は経験をもとにして現在の判断を行う性質があるという話をいままでいろんなところで聞いたことがあるので、その話は正しいのだと思った。これも経験による判断

自分の成功体験を引きずりすぎないようにしようと思った