集中力=

この自粛期間に変わるために記録します。全記事ひとつは役に立つ情報が入ってます。その役に立つ情報を記事のタイトルにしてます

大学の課題のさばき方

英語 

単語500語やりました。

 

 

プログラミング

最近課題に追われて時間を取れてない…明日はやる

 

大学の授業

一日中課題消化に追われてました。そこで僕は課題消化のためのルールをつくることにしました。それは、授業があった日のうちに課題を終わらせることです。いつも課題に触りはするけどちょっとやったら、明日ここからやろう見たいに途中でやめてしまうことがあります。当日中に終わらせなければならないとなれば集中もしやすいし、翌日になって前日のことを思い出す手間が省けて効率がいいんじゃないかと思ったからです。

 

ひとこと・・・髪切りたい