集中力=

この自粛期間に変わるために記録します。全記事ひとつは役に立つ情報が入ってます。その役に立つ情報を記事のタイトルにしてます

物理英語プログラミングサッカー

今日の成果です

 

英語

単語と文法

 

プログラミング

いつも通りprogateでJSをやりました。理解できなかったclassとかnewとかextendsが分かった。

 

大学の授業

レポート講座がありました。一番学べてる感がある授業。大学はいくらでも学べる環境だけど自分から動かないと何もしないまま終わってしまうという当たり前のことに気づいた。

あとは課題消化です。Pythonの授業が始まりましたがJSをやっているおかげか理解しやすい。

 

ひとこと・・・自分は何がしたいんだろう