集中力=

この自粛期間に変わるために記録します。全記事ひとつは役に立つ情報が入ってます。その役に立つ情報を記事のタイトルにしてます

一晩おくことの大切さ+海

今日の成果です

 

英語

単語700語くらい高速で反復しました。友達とテストしてみるのも面白いかも

 

大学の授業

化学の授業を受けました。むずい。明日復習してわからなかったら質問しに行こう。

数学物理学演習は昨日分からなかったことが分かりました。一晩おけば整理されるし集中力も復活するからいいね

 

ひとこと・・・今日は海へ歩いていきました。合計20キロ以上は歩いたり走ったりしました。道の途中で、加工会社の工場だったり建設会社、それと田んぼや畑をよく目にしました。第1次、2次産業って普段あまり消費者の目に入ることがないから新鮮だった。米のありがたみを再確認した。あとインナーマッスルを働かせて走ると跳ねるように走れるから省エネ走行が可能になることが分かった。あと海へいくと落ち着くのはなぜだろう