集中力=

この自粛期間に変わるために記録します。全記事ひとつは役に立つ情報が入ってます。その役に立つ情報を記事のタイトルにしてます

他人を知る→自分がわかる

今日の成果です

 

英語

単語500語

 

プログラミング

Javascriptを実際に使う方法について調べてました。何つくるか考えよう

 

大学の授業

レポート課題をやりました。論文読んでそれをまとめるやつ

あとやってない実験のレポートを書く課題が完成しました。これでしばらくはこの課題から解放される

 

 

 

ひとこと・・・レポート講座の課外授業で、ディスカッションの練習をしました。自分はなんでもシステマチックな解決方法にしか意識が行かないという癖がある気がした。ほかの人の考えを知ることで自分のことがわかるって高校の友達が言ってたけど本当にその通りだと思った。高1でそのことに気づくってすごいな