集中力=

この自粛期間に変わるために記録します。全記事ひとつは役に立つ情報が入ってます。その役に立つ情報を記事のタイトルにしてます

オンライン授業って効率いいかも?

今日の成果です。あんまり良くない

 

英語

まだやってません。お風呂入ったら必ずやります。BBCは朝聞きました。

 

プログラミング

昨日詰んでからやってない・・・明日は必ずやる

 

大学の勉強

いうも通りやれました。でもミニレポート提出とかあったから実質勉強時間はいつもより少ないかも?今日ダメやん

 

 

ひとこと・・・レポート提出って学習内容の整理にもなりますけど主に成績のための作業って感じなのであんまり時間を取られたくないなって思いました。でもそう思えることって普通に大学に行って授業やってたら無いのかも?てことは最近始まったオンライン授業って割と無駄がなかったもかもしれないと思いました。でも大学には行きたい。