集中力=

この自粛期間に変わるために記録します。全記事ひとつは役に立つ情報が入ってます。その役に立つ情報を記事のタイトルにしてます

メリハリあって良い…はず

とりあえず成果です

 

英語

いろんな隙間時間にやれた。あとBBCのニュースを聞いてみた。単語一つ一つに注意すると聞きとれることもあるけどやっぱり難しい。

 

プログラミング

しっかりできた。けど道場の中級で詰んだ。

 

大学の授業

テイラー展開に感動。これもっと早く知りたかった。

 

代数学の基本定理の証明は最後の部分だけわからなかったから今度もう一回見る。

 

 

 

ひとこと・・・今日は晩御飯のあとは3時間くらい友達とオンライン麻雀をやってました。これやると長引いて翌日起きれないからあんまりやりたくないけどやっぱり楽しい。適度に楽しみます。