集中力=

この自粛期間に変わるために記録します。全記事ひとつは役に立つ情報が入ってます。その役に立つ情報を記事のタイトルにしてます

日曜は注意

英語

いつものノルマは達成できませんでした。文法のやる気が出ない・・・

大学の先輩にTOEFLTOEICどっちが重要か聞いてモチベーションを上げます。

 

プログラミング 

Progateの道場の初級編をクリアしました。判定が謎すぎるけど微調整を繰り返したらいけました。明日からは中級編です。道場は楽しい。

 

プログラミングをやる意味を調べてみると、この先伸びる分野は大体プログラミングで動いているからそれを勉強しておくことは将来役に立つみたいなことが書いてました。まあ知っておくに越したことはないのか。ちょっとやる気が出ました。

 

大学の勉強

全くできませんでした。今日9時に起きてしまったのが痛い。まあ時間はあったんですが。

 

 

 

 

ひとこと・・・今日は総じてダメな日でした。日曜日だからって今は曜日なんて関係ないのにやっぱり気持ちは緩むなあ・・・

明日はしっかりします。